一周年記念感謝パーティーへ行こう!

2018/07/15
薬膳教室

こんにちは。

薬膳師のクコの花です。

 

薬膳(和漢膳)教室〜クコの花〜が、マナハウスと共同運用を始めたのが昨年の9月。

 

 

大きな宣伝も、オープンパーティーもやらず、ひっそりと始めたので「何でオープンパーティーしないんですか?」「もっとみんなに御披露目したらいいのに〜」「プレスリリースしないんですか?」なんて。

 

 

クコの花の教室を愛してくれている生徒さん達から色々と愛のムチ?をいただきました。

 

 

そこで。。。という訳でもありませんが、マナハウスシェアコミュニティースペースと薬膳(和漢膳)教室〜クコの花〜合同の共同運営オープン一周年記念感謝パーティーを開催します!

 

 

日頃、ご愛顧いただいている生徒さん、マナ会員さん、関係者各位の相互の交流と感謝を。

 

 

そして、マナハウスって何?薬膳って何?利用してみたいけど。。。という方が気軽にお越しになって様子を見ていただけるようなパーティーにしたいと思っています。

 

 

昼、夜の2回に分けて開催します。開催時間中の好きな時間にお越しください。

 

 

和漢膳とはどんなものかを知っていただくために、和漢膳プラス薬膳茶のバイキングを提供。不定期で開催されているいくみオーナーの牛すじとろりん魔法のカレーも提供。

 

 

いくみオーナーのカレーはとっても美味しいの!クコの花はこれより美味しいカレーを食べたことがないと言えるくらい、本当に美味しい!皆さんに是非、食べていただきたいです。

 

 

また、昼、夜の部それぞれ1回、ひろりん先生が中国茶会でおもてなしをしてくださいます。

こちらは人数に制限がありますので、予約された方優先。お茶菓子付きです。

 

 

その他にも、マナハウスコミュニティースペースを利用して定期的にイベントを開催している会員さんによる体験会も実施。

 

 

マッサージの体験、オラクルカード、アロマ作りなど。。。(内容は変更になる場合もあり)

 

 

詳細はまた、後日発表いたします。

9/15(土)はオープン一周年記念感謝パーティー!!!

 

みなさん、是非、日程を開けておいてくださいね〜!

 

 

穏やかに、健やかに、笑顔あふれる毎日を(⋈◍>◡<◍)。✧♡