はじめまして♪

2019/10/31

ご挨拶が遅くなりました。

8月よリマナハウスで

ごはんサロン「松下ごはん」として活動しております。ナチュラルフードコーディネーターの松下陽子です。

松下ごはんのコンセプトは

「毎日無理なく美味しいごはん」

近所のスーパーで手軽に揃う材料で、素材の味を楽しむ、身体に優しい昭和のかあさんごはんです。

毎月第一土曜日

第二、第三、第四火曜日を担当させていただきます。

幼い頃母が作ってくれたなんてことない料理で子育てしているうちに、いつしか子供のお友達繋がりのお母さま達の目に留まり、作って欲しい、食べさせて欲しい、一緒に作りたいとの声をたくさんいただくようになり、自宅でランチ会や料理教室を重ねてまいりました。

子供2人も成人し、夜ご飯いらないよーなんて事も多くなりましたが、ごはんって

「何を食べるかも大事だけど、

誰と食べるのかはもっと大事!!」

だと思うのです。

1人で食べるならマナハウスに来て一緒にワイワイその日集まった方々と楽しく食べましょ♪

食だけでなく、美容、カラー🌈、数秘術など、持っているあらゆるスキルを駆使して、どの角度からもアプローチできるサロン的な要素もあるので、 ごはんサロンというカテゴリーを新しく作りました。

生きてるうちにどれだけの人に会えるか!がモットーの好奇心旺盛な私がマナハウスでお待ちしておりますよ!

活動の詳細はfacebookやInstagramでもご覧いただけます。

みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。

松下陽子