8/21火★告知協力★未来の自分に出逢うビジョンマップ

2018/08/13

heart★マナ告知協力★

お申込:ツイッター@watanukieri  まで


ビジョンマップ
それは、潜在意識のパワーを使って、未来の自分に出逢います。
写真や言葉を雑誌から切り抜き、貼ります。
貼る位置や色、言葉から本当の自分の望みを発見できます。
今回のテーマは『一年後の自分』です。

シェアハウスの住人である綿貫江莉さんがみなさまをお迎えします。
講師は、人生の翻訳家であり、楽農インストラクターのレジオンこと清水美智子がさせて頂きます。

こんな方にお勧めです♪
〇今の自分でいいのかと疑問に思っている方
〇一歩踏み出したいけど、何をしていいかわからない
〇毎日の繰り返しの生活に彩りを見つけたい
〇会社、学校、家以外の居場所を見つけたい
〇今の生活に新しい風を入れてリセットしたい

【日時】8/21 19:00~21:00

【場所】京急本線 梅屋敷駅 徒歩1分    
    恩故縁来シェアハウス
 ※お申込み頂いた方に詳しく場所をお伝えします。

【会費】2000縁
  (一汁一菜の夕食、材料費が含まれます)

【定員】8名

【タイムスケジュール】

19:00~20:00 ビジョンマップ作成とシェア
(ビジョンマップを見ながら気づいたことを話すと、今までにない視点が得られて、目から鱗です♪)

20:00~21:00 夕食を取りながらおしゃべりをしましょう


☆お申込み方法☆
参加ボタンをポチっと押して頂いた後、メッセンジャーで清水美智子までメッセージをお願いします。
(参加ボタンだけ押してもこちらにお知らせが来ない為、ご協力お願いします。)


◆恩故縁来シェアハウスとは?
今通ってる会社、今の家族、今ずっと続いている現実とは別の第三の居場所、クッションのような場所です。
ここに来るから、一度リセットしてまた元の生活に戻って行けたり、他に選択肢が増えたり、今の生活を続けながら新しいことが始められたりする、そんな居場所です。

◆主催者紹介
一年前、私は入社して3年間、同じ会社で、変わらない自分、環境、出世できずにいました。
でもこのシェアハウスのオーナーに出逢い、本当の自分のしたいことをなんでもやっていいんだよ、と言われて、そのための箱(シェアハウス)と教育、商店街との繋がりを与えられてから人生が激変しました。
本当に自分のやりたいことをとことん見つめ直し、いろいろ動き出した途端、本業にも変化が現れました。
それはとても楽しい過程でした。
まだまだ駆け出しの私ですが、初イベントを企画しました。
このコミュニティスペースの理念にも沿った、自己承認し合うようなイベントです。
是非お越しください。

◆講師紹介
自然農を始めて6年、楽農インストラクターとして活動しています。宇宙やスピリチュアルといった目に観えない事柄への学びも深く、人生の翻訳家としていろんなイベントを開催しています。

お申込:ツイッター@watanukieri  まで